SSブログ

今年はどんな子? [市販日本製リカ]


パソコンの上で横たわる2005ゆかたリカ。

今年のゆかたリカは4月に発売されるようで、はやいところでは予約をとり始めているようです。
とうとう1体にしぼるみたいですね…。減らしたぶん、他で国産リカを出してよ〜。

リカちゃん ステップ2 LD-19 ゆかたリカちゃん

画像はまだっぽい?


コメント(2) 

コメント 2

さみー

このリカちゃん可愛いですよね。
年末にトイザラスで見つけた時うれしさのあまり
箱をガシッとつかんだまま店内うろうろしてしまいました。
ゆかたりか今年は1体ですか。なんか淋しいー。
by さみー (2008-01-26 00:07) 

kaya

ええっ。まだ残ってたんですねー。
このリカちゃんは短い前髪が可愛いですよね。
でもうちの子はまつげのアイプリがにじんでて
ちょっと難ありなのが残念〜。

今年のゆかたさんはどんな子なんでしょ…。
1体だけになっちゃってホント淋しいです。
by kaya (2008-01-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カジキリカちゃん小首をかしげたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。