SSブログ

顔色までピンク? [博品館67リカ]

PA0_0019.JPG
リカちゃんCLUB67 6周年記念プレミアムリカちゃん
長らくスルーしていたのですがいつのまにやらうちにいます。
2006年10月発売、100体限定の割にいつまでも残っている…
と思っていたらいつのまにか在庫なしになってました。

11530437.jpg
衣装もピンクだらけですが
顔色までもピンクというか赤っぽいというか…。

11530439.jpg
上着脱いだほうがすっきりとしてて可愛い〜かもね。
デフォの帽子は写真撮り忘れてましたが
かぶせると一気にあか抜けない感じになる必殺アイテム。

博品館オリジナルのうさみみケープ欲しい〜。
購入迷い中。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まぃみゅう

こんばんわ~ このリカちゃん髪色真っ白ですか!?カントリーは残念ながら今回私にはヒットなしでした★ジュリアも髪型が…私にはキャスコレがい~なやっぱり。次回のみほちゃんに期待待ち~
by まぃみゅう (2008-03-14 22:59) 

kaya

こちらのリカちゃんの髪色、博品館の説明によると
白に近いブロンドということになっております〜。
でも城のオフホワイトより断然白いです。
襟足あたりの髪だけピンクなのが不思議…。

カントリーはジュリアの顔が一番可愛いと思いました。
目の色がいいなーって。
でもあの前髪はちょっとなあ…と。
by kaya (2008-03-15 00:18) 

chietty

白い髪のリカちゃん持っていないので、いつかお迎えしたいです。
このリカちゃんは残ってましたよねぇ~ 何がいけなかったのでしようね?

ケープゲットしてきましたよぉ~。
可愛いですよ♪ お勧めです! (^-^)ノ
by chietty (2008-03-15 15:11) 

kaya

ずいぶん長い間残ってたものですよねえ。
衣装など少々野暮ったい印象をうけますので
さもありなん、て感じもしますが
手元に来てみれば可愛いです。

ケープ画像拝見しました〜〜。
か、可愛いっ。買っちゃおうかな〜私も。
by kaya (2008-03-15 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重箱の隅をつつく黒いリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。