SSブログ

お城が心配 [市販日本製リカ]

PA0_0107.JPG
バスタイムリカちゃん2
この子はホントに何着せたらいいのかさっぱりだわ。

お人形教室、新ジェニーに変更するの
遅れているみたいですね。
ドレスの最終試作って…
今までと同じドレスじゃダメなんかい。
っていうか…
ひょっとして旧ジェニーの在庫が捌けてない…とか邪推するよ?
おひとりさま5体までとか制限してたしなあ。
客の要望あったからなんだけどさー。
経営って大変なんだな。と思いました。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まぃみゅう

おはようございます! ・・・ですね~(^^;) 25みたいに『いついつ』みたいに日にち設定があれば嬉しいなぁ~★と思いますょね。 在庫、私も実はそうかなとは邪推してしまいました! あと、リトファも頑張っているし凄く忙しい現場は想像できますね・・・。体を壊さないように頑張ってくれればいいので、キャスコレは定期的に発売希望かな? 追加ドールはほどほどでいいので・・・みたぃな 身勝手な客だ・・・
by まぃみゅう (2008-04-23 10:20) 

まぁ

こんばんは☆
バスタイムリカちゃん、美人さんですよね!

お城の人たち忙しそうですよね。
教室旧ジェニーまだ捌けてないみたいですね。
適当にドレスや帽子つけてネットで捌いてほしいなんて思ったけど、さすがにそれは難しいですよね‥w
あっという間に売れそうだけど、写真UPするのとか大変そうだし‥
忙しすぎてキャスコレもなかなか発表できないのかもしれませんね。
by まぁ (2008-04-23 20:04) 

kaya

まぃみゅうさん
キャスコレってちょっと間をあけても
いいんじゃないかと思いますよね〜。
受付期間長くしたりとか?
キャッスルは顧客の要望をどんどん
とりいれようとしてくれているので
我々にとってはありがたいのですが
大変だろうなあと思います。

まぁさん
お人形教室の旧ジェニーちゃん通販してほしい…
と思いますねー。
まあ無理ですよね、やっぱり。
うちに旧ジェニーいないんで欲しいんですけど。
カントリージェニーも可愛いし
そっちを頼もうかしらーとずっと迷い中です。

キャスコレは今月はもう無理なんですかね…。
気長に待ちます…。
by kaya (2008-04-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SFヒロインあきらめない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。