SSブログ

昔のコラボはまだ安かった [コラボ、限定リカ]

PA0_0121.JPG
ピンクハウスリカ。
4種類ぐらい出てますよね。
いつか全種制覇したい…。
いや、いいかげん増やすのやめなさいよ…。

PA0_0119.JPG
脱いだとこー。
PA0_0115.JPG
かわいー。


コメント(3) 

コメント 3

砂糖子

まさにピンクハウスのモデルですってヘアメイクですね!
昔ピンクハウス好きの友人に聞いたのですが、
ピンクハウスのモデルのリップの赤が
どこの何を使っているのか知りたくてしょうがなかったとか…。
このリカちゃんのリップはヘアメイク担当の人が
ちゃんと監修してたりするのかな…。
すごくきれいなヘアメイクです☆☆
by 砂糖子 (2008-04-27 01:01) 

kaya

だいぶ前に出たピンクハウスリカちゃんですけども
こういうのってあまり流行関係なくみれますね。
実は私はあまりピンクハウス知らないのですが
このリカちゃんはブランドのイメージに
ぴったりなんじゃないかと思っています。
ヘアメイク監修なんかもしてそうですよねえ。
by kaya (2008-04-28 01:05) 

りん

ななみちゃんはむねがでていますか。
by りん (2008-06-01 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バスルームから買わない宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。