SSブログ

今年のゆかたちゃん [市販日本製リカ]

PA0_0209.JPG
2008ゆかたリカ
可愛いんだけどサイドの髪が
ボサボサになっちゃうのが嫌かも。
ノリとかで固めちゃおうかな。
PA0_0210.JPG
リカクラのレオタードリカ10と髪型がかぶる
と、思いましたが長さがちと違う。

5/3発売のリカクラレオタードリカ13&14も
詳細がでてますね。
なんか無難なのキター。
でもどっちも買っちゃうんだろうけど。
14のほうの前髪V字カットに期待。
いっしょにうさみみケープも…と思っていたら
白のほう売り切れてて残念でした。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

まぃみゅう

私もリカクラ67の14ちゃんの方、可愛いと思いました♪
by まぃみゅう (2008-04-29 14:00) 

砂糖子

このコ、かわいいですよねー。
何度か手に取っては棚に戻していますが、
そのうち連れ帰ってしまうかもです。
ヘアスタイルがよくわからないんですけど、
しばっているワケではないのですか?
by 砂糖子 (2008-04-29 14:28) 

kaya

まぃみゅうさん
姫カットの子かわいいですよね〜。
瞳が濃いグレーって珍しいかも…。
アイシャドーはブラウン…。
あれ?ひょっとしてアイメイクは
ベアブリックリカ黒と同じなのかな?
と思っています。

砂糖子さん
ゆかたリカちゃんですが
髪は横でしばってあります。
なんかわかりにくい写真ですみません〜。
カール髪ですが短めなので
扱いやすいんではないかと思います〜。
大変可愛らしいのでぜひご購入ご検討ください…
て、どこの回し者ですか自分。


by kaya (2008-04-29 22:56) 

まぃみゅう

キャスコレ14やっと告知が出ましたネ!まだ仕様は考案中なのかもしれないですね〜…何はともあれ、一応落ち着きました。「あるんだ」[やるんだ〜]みたいな(Θ_Θ) ホッ
by まぃみゅう (2008-04-30 00:47) 

kaya

まぃみゅうさん
やっときたーって感じですねー。
まあ、ちゃんと出ることが判明した、
というだけで仕様はまだわからないですが。
音沙汰なくて心配しましたよ今回。
どんな髪型でどんなメンバーがくるのか
楽しみですね。

by kaya (2008-05-01 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買わない宣言おNEWを着る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。