SSブログ

キャスコレ14 もえ&ロベ [もえ]

PA0_0339.JPG
キャッスルコレクション14 もえ 
濃金茶(635)+赤茶(356)

PA0_0341.JPG
グレー(8800)+白(6024)

PA0_0342.JPG
ロベリア 茶(561)+明るいブロンド(535)

ロベと銀髪もえは妹のぶん〜。
今回キャスコレ初のメッシュ髪ですが
想像してたより奇抜な感じじゃなくてよかったです。
大人っぽい髪型なのでジェニフレのほうが
はまる気がします。

私ちょっと勘違いしてまして
バースデーリカも来るもんだと思ってたら
入ってなかったんで城に電話して聞いたところ
別配送になるとのことでした。
確かに発送は6月中旬とHPに書いてあった。
でも納品書に名前あったらいっしょに来ると思う…
のは私だけ…なのか。恥。

でもキャスコレ14リカもいれるの忘れられててー
どうせ電話しないといけなかったわけでー。

はぁ…電話苦手だからあんまかけたくないっすわー。
入れ間違いで電話するのこれで2度目なんですけど
これっきりにして欲しいっすわー。


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

砂糖子

やーん、黒茶のリカちゃんを拝見させていただくの、
すっごい楽しみにしてたんですけどー。
バースデーリカちゃんの王子っぷりもわくわくだったんですけどー!
キャッスルさんたら(ノω・、)
でも、もえちゃんもロベリアさんもお美しいです☆☆
妹さんのもえちゃんは、私のリカと同じですね!
でも、前髪オプションって随分個体差あるんですね、
びっくりです。
早く黒茶のリカちゃん来ますように><
あ、でもかわいすぎたらヤバいんですけど(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-06-01 02:59) 

もえだいすき!

うわ~!このもえちゃん、ものすごくかわゆい~(:。:)yいいなぁぁぁ~~!ほしぃぃぃぃ~~~~~~!!!!!!はぁ、はぁ。。。。(こわれてしまったみたいです。。笑)                                     
ふぅ~。暴走してしまいました。。。すんません。みせてくれてありがとうございました!!!!!
by もえだいすき! (2008-06-01 21:02) 

kaya

砂糖子さん
黒茶髪リカ、実はもう届きましたのです〜。
新記事に載せましたがいかがでしょうか?
ああいう前髪は個体差ありますよね〜。
自分で好みの感じになるように
調節する必要がありそうです。
レイヤー前髪オプション期間は終わっちゃいましたけど
オプション無しの子がもうひとり欲しいなーという
欲望と戦っています。

もえだいすき!さん
見にきていただいてありがとうございました〜。
キャッスルもえちゃんはこれで二人目ですが
これからどんどん出てきそうで楽しみですね。
いろんな髪型が見てみたいなあ…。

by kaya (2008-06-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

配送されますたキャスコレ14 リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。