SSブログ

白リカ [人形教室リカ]

080722_2357~0001.jpg

ネットショップ購入のリカ。
トイザらス限定パーティードレスセット。
ずっと白い髪のリカが欲しかったんでした。

先日トイザ行ったらミスドものは何もなかったんですが
このドレスセットがあったんで購入。
冬の限定ドレスセットの時迷ってたらすぐなくなっちゃったんで
早めに確保しときましたー。
黒とピンクのドットワンピがツボです。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まりりん

白髪リカちゃん私も欲しかったんですが我慢してしまいました。
なのでkayaさんとこで見れて嬉しいです。
今度はアップも見せて下さいね(^o^)
by まりりん (2008-07-23 08:51) 

もえだいすき!

白髪リカちゃんかわいいですね~!服もかわいいですし・・・・。わたしもかっちゃお~かしら??近くのトイザわたしもいってみま~っす!ミスドのやつわたし買えないのでkayaさんにきたいします!!
by もえだいすき! (2008-07-23 17:33) 

kaya

まりりんさん
わたしもちょっと我慢したほうが
いいような気がしていますが…
白髪リカはちょっと我慢ができませんでした。
すみません、この写真じゃ
メイクとかよくわかんないですね。
今度アップの写真とったら載せますね。

もえだいすきさん
この服のセット可愛いですよ〜。
ちょっと大人っぽい感じがいいと思います。
もえちゃんにも似合うと思いまーす。
ミスド、もう入荷してるかもしれないんですが
暑くてトイザ行く気がしなくって…。
でも今週中には行きたいなっと。

by kaya (2008-07-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏のクリスマスツイスト×4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。