SSブログ

ミスド小物 [市販日本製リカ]

PA0_0534.JPG
2004ゆかたリカにミスド制服。

ミスドの小物買ってあるけど開けてもいない。
ショップが未購入だからさ。そのうち買うさ。
服と小物買ったら3000円以上になったので
DVDもらえました。
見てたらロイヤルスイートホームが
欲しくなってまいりましたこんちくしょう。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まりりん

ミスドのショップ、カワイイですよ。娘も私もハマっております。
小物セットも最近2種類買いました。

ロイヤルスイートホーム私も娘も欲しいと思っていますが大きいので悩みます。リカ、ジェニーだけで段ボールが押し入れを占領しているんです。
kayaさんもリカちゃん、相当お持ちのようですが収納どうされてますか?

私は片付けが下手なのと、もったいない派なので物があふれて困ります。
by まりりん (2008-08-06 08:59) 

もえだいすき!

ミスドの制服ってかわいいですよね~!私なんか、おみせにいったとき、ひとめぼれしちゃって即買いでしたよ~!!(笑)


ロイヤルスイートルームなら、私の友達が持っていて、よくかしてもらったりしてるんですよ~(笑)しかし、シャンデリアがすごいんです!!私の友達のは、ドアをあけるとシャンデリアが落ちてくるんで怖いんです~!(笑)あと2階の青いベットは取り外しができたり・・・すごいのでぜひおすすめします!(さっきのシャンデリア事件は、あんまり気にしないほうがいいと思います。(^^))
by もえだいすき! (2008-08-06 09:02) 

3301

あたしもミスドショップかいましたよ!
可愛いです!
kayaさんがステキなミスドショップ写真を
撮られるだろうなぁと
思って楽しみにしています!
by 3301 (2008-08-06 13:10) 

kaya

まりりんさん
ミスドショップ、箱が思ってたより大きかったので
なんとなく買うのをためらってました。
でもやっぱり小物並べたりして遊びたいので
そろそろ買い時かしらっと思っております。
ちなみに収納場所は押し入れをリフォームした
小部屋なんですが、すでに飽和状態です。
でも子供も遊べるし…買ってもいいですよね!
ロイヤルスイートホームも欲しいんですが
やっぱりためらいます…あの大きさ…。

もえだいすき!さん
ミスド制服可愛いですよね〜。
私が最初に買いに行ったところでは
もう売り切れてて買えなくて…
で、入荷が遅めだったトイザでようやく買えました。
ロイヤルスイートホームって
シャンデリアまでついてるんですか?
ますます欲しくなってきました。

3301さん
記事読ませてもらってます〜!
ミスドショップをうまく活用されてて
私も真似したい気持ちでいっぱいですが
うちにはまだないので
新聞の折り込みチラシに頼ってます。
というのがちょっと情けないので
そのうち絶対買いまーす。
3301さんとこのお写真にはかないませんが
またのぞいてやってくださいませ〜。



by kaya (2008-08-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

扇風機今日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。