SSブログ

コギャルっていうのも死語らしい [市販日本製リカ]

PA0_0554.JPG
ストリートリカ 女子高生になってみました

今日も日焼けっ子で。
リカをコギャル化するなど言語道断。
でも制服を脱げば金髪ワンレンの日焼けちゃんで可愛い。
でもあまり似合う服を見つけられないんだ…。

そういえばストリートリカは日焼け率が高いよーな。

PA0_0553.JPG
このチラシが気に入ったのでついつい背景に使ってしまう。
裏がクーポンになってるんだけどこうなるともう使えません。

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

姫

可愛いですね~(o^-^o)似合ってますね~(o^-^o)まさしくコギャルですね(^.^)
それにしてもチラシを背景にしてしまうなんて凄いです(^-^)見習わせてもらいますp(^^)q
by 姫 (2008-08-12 00:20) 

kaya

リカは何でもそれなりに着こなすところが凄いなーと
思っておりますー。
仕様次第でどうにでも化けるところも凄いです。
チラシ背景はまあ…少々貧乏臭い気もしますが
このさい使えそうもんは何でも使う方針で行きたいと。
ちなみに一枚目の写真の背景も
100均の着せ替えシールの背景です。
by kaya (2008-08-12 13:03) 

もえだいすき!

リカもコギャルに!!おそろしや~。ブルブル(笑)私、制服ほしいんですよ~。制服を見てしまうとほしいほしい病になってしまうんです~買えばいいのに(笑)

ミスドの広告きにいってるんですか~。クーポンが使いたいなら、その気に入ってるところだけコピーしちゃえばいいんじゃないんでしょうか?
by もえだいすき! (2008-08-13 11:16) 

kaya

もえだいすき!さん
制服の子って…いーですよね。
私も大好きです。
リカブログで活躍している制服も単品発売されるようですし
楽しみですね。
クーポンは切り取って財布にいれておいても
使わずに期限切れになることが多いので
別にいいか、と思っていたんですが…。
あのチラシ、ミシン目がはいってるしペラいしで
強度がないのでコピーして使うのはいい手ですね。
実践します!
by kaya (2008-08-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日焼け?某高校リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。