SSブログ

ガーリースタイルゆかた [コラボ、限定リカ]

PA0_0565.JPG
桃の節句リカにリーメントガーリースタイルのゆかた

箱買いしたんです。
初夏ものっぽいラインナップの割に
発売時期は盛夏まっさかりっていうのがね…。
この浴衣は肩んとこで接いであるのが
どうも気にいらないんだけど
ドット柄好きだから別にいーや。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まぃみゅう

ぅん(^-^)可愛いですよ〜〜☆リカちゃん(^-^)♪お久しぶりデス☆まぃみゅうデス。お元気そうで何よりです 最近なかなか顔を出せず 更新が進んでて一騎に読みふけりました☆キャッスルの浴衣correction…価格が価格なのでToGo待ちにしていまス。きらちゃんやあきちゃんも浴衣似合うのに 何故いないのか…なんてまたまた 淋しく思ってました
by まぃみゅう (2008-08-14 07:47) 

もえだいすき!

教えていただきほんとにありがとうございました!!さっそく福島のやつ?かな?予約しちゃいました!とどくのがたのしみです!!

ガーリースタイルやっぱりかわいいですね!わたしも箱買いしようかな??私の狙いはもちろん浴衣です!!!!浴衣でるかな??
by もえだいすき! (2008-08-14 12:40) 

kaya

まぃみゅうさん
あいもかわらずリカのことばっかで…
ほんっと壊れてます。すんません。
キャッスルの浴衣の子可愛いですよね。
27cmの子にはなるべく手をださないように
しているんですが…(きりがないので)
…誘惑されています…どうしよ。
今月のtogoは誰でしょうかねえ…。
また豪華な髪型&メイクのジェニフレなんでしょうか。

もえだいすき!さん
福島の子可愛いですよね!
届くのが来年の春なのがオイオイって感じですが…
私も予約しちゃおうかな〜と思ってます。
ガーリースタイルですが
私が買った箱では浴衣は一番後ろに入ってましたよ〜。
でもまあ、箱買いなさったほうが確実ですよね。
by kaya (2008-08-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

某高校リカキャミ&サロペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。