SSブログ

黒と橙の魔女 [キャッスルリカ]

PA0_0802.JPG
2008ハロウィンリカ
衣装が最高です
PA0_0803.JPG
メイクが好みです。

ちょういまさら

でものせる。

届いたのがハロウィン過ぎてたし
あちこちでお披露目されてるし
もういいか、とも思ったんですが
このブログって自分の記録用でもあるってことで
勘弁してください。
コメント(2) 

コメント 2

bero

ハロウィンちゃんは 家はギリギリ間に合いましたが
もう少し早く・・・
あんなに遅いならリトファーで購入すればよかったと
思いもしました(>_<)

ハロウィンすぎても しまうにはもったいないので
まだ出してます。お着替え予定も・・・
このドレスも好みだったので タカラバービーさんに
着せたら似合いました♪


by bero (2008-11-14 21:43) 

kaya

わたしも名古屋でいっぱい並んでいる彼女らを
みたとき「ここで買うんだった!」と
思いましたよ〜。
最初から今年のハロウィンには間に合わないだろな、
という予感はしていたんですけども。

あのドレス他の子にも着せてみたいです。
大きい子にも似合いますか?
私も着せてみまーす。


by kaya (2008-11-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーダーリカ届いたぬかりすぎてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。