SSブログ

先行追加 [コラボ、限定リカ]

PA0_0771.JPG
今日は手抜きで昨日と同じ子の下着バージョン
可愛い下着。
さすがワコール、力のいれどこが他とちがう。

城のイベント先行販売子が通販追加されてて嬉しいです。
おだんごリカちゃんは買うね。絶対買うね。
なんか…すごい髪型のカケルいるな。
パタリロになんかあーいう髪型のひとらがいたよーな。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

らい

かけるくん、えらいことに…!
個人的にはグーグーガンモを思い出しました(笑)

お団子リカちゃん、むちゃくちゃ可愛いですね~。
しっかしよそ様で実物をみたところ、もみあげがあるぶん、生え際の植毛されてないところのはげっぷりが(はげ言うな)強調されて見えちゃった気がします…。
アップだったら、今年のバースデージェニーさんみたく耳の上まできっちり植毛してほしいんですが、
やっぱり難しいんでしょうかね。うむむ…。
by らい (2008-11-21 00:30) 

姫

おだんごリカちゃん可愛いいですよね(^-^)
ショートもえちゃんも何気に可愛かったですo(^^)o
確かにかける君の髪型…上下に分ける必要あるのか疑問です(笑)
by 姫 (2008-11-21 01:42) 

3301

おだんごリカちゃんは可愛いですねー!
買いですよねー!
しかし、かけるくんの髪形は本当に爆笑です。
あんな髪型でかけるくんはいいのかな??
スーパーサイヤ人ごっこが出来ますね!
by 3301 (2008-11-21 14:05) 

ぴっぴい

このリカちゃん、とってもかわいいですよね。下着も・・・。

興味津々でかけるくんを見に行ってきました。すごいなあ~誰が買うんでしょうねえ。マニアかな(笑)
by ぴっぴい (2008-11-21 19:25) 

kaya

らいさん
あのかけるくんは何をねらってつくられたのか
とても知りたいです。
ガンモといわれて脳内に瞬時にあの声が
よみがえってきましたが
そういえばあの声のひとって
リカちゃんの声を一時やってたひとでもありますね。
どーでもいいことでした。すみません。
お団子リカちゃん…!そうだったんですか!
城の写真もよくよく見ると
あやしげな感じではありますね。
うーん…ちょっと購入に迷いが生じてきました
でも可愛いんですよねえ…。

姫さん
ショートのもえちゃんって珍しいですけど
なかなか似合っていますよね。
うちのもえちゃん今年で4体も
増えちゃったんでさすがにこれ以上はっ…と
購入はためらっているんですけどもねー。
いろいろ迷い中です。
カケルくんの髪型は
後ろからみるとかなり
不思議植毛になってますね。
これからどうしたらいいんでしょうかあの子。

3301さん
カケル君どうしてあの髪型なんだかって
感じですね。
どうせなら金髪にすればより
スーパーサイヤ人らしくなったのになあ
と思います。惜しいことです。
ちょっと個性的な彼を3301さんとこの
おにんぎょう劇場におひとりくわえてみては
いただけませんか。
と無理矢理すすめてみたり…冗談です。

ぴっぴいさん
カケル君は…ああいう髪型も
たまには変わってていいんでしょうか。
でもノーマルなカケルくんだって
そう種類が出てないのに
いきなりアレを出さなくても
いいような気はします。
さんざん言ってますけど興味はあるので
誰かカケルくんマニアのひとが
購入してブログやサイトで
見せてくんないかな〜と思っています。


by kaya (2008-11-22 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パジャマでおじゃまゆかたリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。