SSブログ

ゆかたリカ [市販日本製リカ]

PA0_0759.JPG
2005ゆかたリカ
ものすごく季節はずれです。
背景があじさいって…
そりゃないだろう。

寒い。
もう雪ふったよ。
積もる気配はまだないけども。
まだタイヤがノーマルなのでやばい。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぃみゅう

七五三(^-^) ぽい☆ 久しぶりでーす。 急に寒くなって風邪引かないで下さいね(^O^) あ。七五三 は 追加リカちゃんのことデス(*^-^)私も! もう注文しました!リカちゃんにはハマらないんだけど…お団子リカちゃんは目を奪われてしまいました♪♪★
by まぃみゅう (2008-11-22 13:17) 

kaya

寒いですねホント。
まぃみゅうさんも風邪にお気をつけてくださいね〜。
お団子リカちゃんもう注文済みですかっ。
可愛いですもんね。
お着物もカジュアルも似合いそうなので
私もぜひ欲しいなあと思ってはいるんですけどねー
ちょっと様子見ってところです。



by kaya (2008-11-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先行追加酒屋じゃありません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。