SSブログ

自作服は難しい [株主優待リカ]

PA0_0658.JPG
2008株主リカに自作服。
わたしのドールブックno.8に載ってたやつを少しアレンジ。
ダメだ…いろいろ失敗だ…。

↓アマで今みたら3割引だったー。

リカちゃん ミスタードーナツショップ ドレスセット

リカちゃん ミスタードーナツショップ ドレスセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


もう一着欲しいところですが…我慢我慢。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

73

おお~ かわいいですよ。レモンイエローの髪に水色が映えて、よく似合ってますわ♪

私は最近、服作りでつまづく事が多くて、やる気ダウン・・・
関口さんの初心者本が出たら、しようかな~

まあ、器用な方でも一作目は失敗したとか聞くので、数作らなきゃ上達しないよね~
by 73 (2008-12-12 08:18) 

ぴっぴい

そんなことないですよ~。とっても可愛く出来てます。胸のボタンがアクセントになっていてとってもかわいいですよ。

紹介されていたドーリィ18、ポチ☆したのですが、在庫切れなのか年明けにならないと我が家には送られて来ないみたいです。でもコメント通り表紙がすっごいかわいいですね。楽しみです。
by ぴっぴい (2008-12-12 18:09) 

kaya

73さん
そうそう、数をこなさないとねえ
うまくならないのはわかってんですけどねえ…。
なんか基本的なとこがまったく
なってなくて嫌んなるわホントに。
今度出る本は初心者むけといいつつ
それなりにレベル高そうな予感はするんですが
わたしも買って勉強しまっす。

ぴっぴいさん
写真なのでごまかせているぶんも
あるんですが実物は…な出来なんですよ…。
でもほめていただいて嬉しいです。
ありがとうございます〜!
ドーリィ18わたしもまだ見れていないです。
近くの本屋に入荷しないかなと
待っているんですけどね〜。
表紙も可愛いんですが中にも可愛いリカが
のってるみたいですよ〜楽しみですね。


by kaya (2008-12-13 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスリカ2006延長戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。