SSブログ

クリスマスに間に合った [キャッスルリカ]

PA0_0891.JPG
今年のキャッスルクリスマスリカ。
今日届きました。
何この可愛い子。
過去のクリスマスリカの中で一番好みかもしれない。

ちょっとmomokoベリーハンターさんの衣装を着せてみた。
デフォ衣装はまた後日。

なんか城から着物リカ3種とか出るらしいじゃないですか。
買うにきまってるじゃないっ。


コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

chietty

あぁぁぁぁぁぁ~!!!!!
kayaさんのお宅には届いてる!! いいなぁ…。
我が家には届いてないんですよぉ~!!  (T^T)

可愛いですねぇ~♪
早く届かないかなぁ…。
by chietty (2008-12-23 22:24) 

まりりん

家もクリスマスリカ届きました!!
そしてキャッスルの着物リカちゃん 実物見てきましたよ!
3種類もあって悩みます。
個人的に黒髪の赤い着物が可愛かったです。
by まりりん (2008-12-24 00:39) 

73

ウチも届いたよ~ ギリギリセーフって感じで(笑)
サンタ衣装は二日しか着れませんっ

城の着物リカは買いだね~
なんせ一般販売のがアレだったしね・・・
また、良心的価格で提供してくれると嬉しいなあ(^O^)
by 73 (2008-12-24 08:20) 

綾乃

本当可愛いですよね~~vv私も昨日、親友からプレゼントしてもらいましたvv
家も衣装は、生憎シャルル様に着せちゃったので、この可愛い
リカちゃんには、他の衣装着せようと思いますvv
リップが薄めなので制服とかいいかも~~って思ってます。
何?キャッスルから、着物ちゃん3種も出るんですか~~。
ああ、予算あるかな?
by 綾乃 (2008-12-24 17:37) 

kaya

chiettyさん
今日はきっともう届いて…いますよね。
届いていますように!
ああ、ほんとこのリカ可愛いです。
クリスマスリカはこれから毎年続けてほしいですね〜。

まりりんさん
着物リカの実物ご覧になったんですか〜。いいですね!
わたしはよそさまのブログで見せてもらいました。
着物は赤が一番可愛いとわたしも思います〜。
髪の色はどの髪色もいいなあ…とうっとりしています。
ああ、でも全部は買えないっ…。

73さん
そおねえ…。でもあの衣装可愛いから着せとくわ。
城着物ちゃん、4000円くらいってどこかで拝見したよーな。
ちょうど3種あるからうちら三人で
別々の子買ったらいいんじゃね?
ってのは半分冗談で半分本気ですけどね。どおですか。

綾乃さん
あ、ほんと、男の子にも似合いそうですね。
その発想はなかったです。
このリカちゃんのリップの色って珍しいですね。
薄いのはどうかと思いましたが可愛いです。
着物ちゃん楽しみです。すっごく楽しみです。



by kaya (2008-12-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。