SSブログ

パープルアイ [もえ]

PA0_0913.JPG
制服もえちゃんに着物きらちゃんの着物

実は雪の上に座らされている。

紫の着物っていいですね。
もえちゃんのアイプリは紫系が多いので
紫のイメージがつよいです。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

綾乃

もえちゃん、可愛いですね~~。もえちゃんもまだ家にいないのでいつかお迎え出来たらな~~って思ってます。
紫の着物が本当にピッタリだと思いますvv
by 綾乃 (2009-01-03 20:56) 

kaya

綾乃さん
もえちゃんにはつい紫系の服ばかり着せてしまいます。
きっと他の色も似合うと思うんですけど。
キャッスルがたくさん出してくれたおかげで
去年はもえちゃんが4人も増えてしまいました。
ちょっとは我慢したほうがいいと思いました。
でもこれやめときゃよかったっていう子は
いないんですけど…。
by kaya (2009-01-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。