SSブログ

ワールドツアーふたたび [中国製リカ]

PA0_0917.JPG
ワールドツアーナイロビ

PA0_0918.JPG
これはこれで可愛いんじゃないかと。
800円だったらとりあえず買うだろうと。
植毛がアレで頭頂部がさびしいんですけども。
見ないふり見ないふり。
めずらしいアイプリント。
ピンクのチークとリップが愛らしいです。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

まりりん

800円…800円なら私も買います(笑)
娘がワールドツアーのDVD観て欲しがってたし(^_^;)
でもトイザで4000円近くしていたのと中国製なのでスルーしました。
このアイプリで日本製が欲しいところです。
それにしても中国製の植毛の粗いこと粗いこと。
すごく厚みがあるとこと薄いところが激しくてカットしても変だったりします。
福袋の お料理リカの髪の長さがアウトだったのでカットしたら後ろの首の生え際あたりが分厚い分厚い…(T_T)
自分で植毛し直したいが やったことないので躊躇してます。
by まりりん (2009-01-07 08:53) 

みい

はじめまして。2児の母、みいと申します。
いつも楽しみに読ませていただいてます。

私も最近リカちゃん集めだしたので、情報参考にさせていただいてます。よろしくお願いします。

by みい (2009-01-07 16:39) 

kaya

まりりんさん
このアイプリなかなか変わってますが好きです。
お城でももっと変わったアイプリだしてくれないかな〜
なんてまあワガママなことを言ってみたり。
私のとこのお料理リカも髪があんまりに癖がひどく
左右不対称な感じでしたのでカットしました。
植毛は難しいですね。
中国っ子は頭硬いですし…私も一回やって懲りました。

みいさん
はじめまして。
いつもご覧いただいているそうでありがとうございます。
なんかもう好き勝手というか
ミーハーというか
かなりいーかげんな感じのブログですが
ご参考になれば幸いです。
あ、同じソネブロですね。
こちらこそよろしくお願いします。
by kaya (2009-01-07 23:32) 

綾乃

800円ですか~~。いいなぁvv
実は、このお洋服だけ目的だったりします。
シャルル様に着せたい!っていう・・・。
それだけで、このナイロビちゃん欲しいのですが、中々安くなってないですね・・・。
by 綾乃 (2009-01-08 07:18) 

kaya

綾乃さん
そういえば男の子に着せてもいいですね。
わたしもこの服ずっと欲しかったんで
入手できて嬉しいです。
の割にはまだ着せ替えとかさせてないという…。
遠方のトイザでは800円だったらしいんですが
うちの近辺ではせいぜい半額です。
なんでしょうこの地域格差。

by kaya (2009-01-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミスドティアラはまた今度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。