SSブログ

ティアラはまた今度 [博品館67リカ]

PA0_0928.JPG
67 8thプレミアムリカ
ファッションメドレー F-72 アイドル
リーメント 恋するpink

先日福袋にはいってた服ですが
これ結構欲しかったのでラッキー、と思いました。
まあ時期的に寒そうですが。
キャッスルで今日発売された
お人形サイズのティアラ、もう品切れですか〜。
まあ別に来月でも再来月でもいっか。
リメのティアラも結構気に入っているし。

コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

綾乃

わぁ、可愛い~~ですvv
キャッスルのティアラ欲しかったのに、もう売り切れでした。
残念・・・。お城に直接行けばありそうですが・・・。どうだろう??
なかなか行け無そうなので、来月のを狙ってみようかなって思います。

by 綾乃 (2009-01-08 07:21) 

まりりん

ティアラは娘が2月で私が9月生まれなので誕生石狙いです。
リーメントのティアラもステキですね。
ドールショウでも販売するらしいので行けたら見てみようと思います。(横浜イベントで試作品は見ましたが…)

それにしても この写真ものすごく好きです。
携帯の待ち受けにしたいっ(*^_^*)
by まりりん (2009-01-08 09:37) 

kaya

綾乃さん
ティアラ欲しかったんですが
他にお買い物ないしなあ、どうするかな…
と思っていたらあっという間になくなりました。
欲しいひと多かったんですねえ。
12ヶ月ありますのでのんびりいきたいと思います。

まりりんさん
写真気に入っていただいてありがとうございまっす。
うちは誕生石だと自分が4月で娘ズがふたりとも11月です。
どうせなら誕生月のが欲しいような気もしますが
ついでがあって買える時に買うかなーなどと思ってます。
城のティアラも繊細で素敵ですが
リメのティアラもなかなか可愛いですよ〜。
とりあえずこれで我慢しときます。


by kaya (2009-01-08 23:30) 

ヒヨリ

金色のティアラはリメなんですね~!
たしかにかわいいー

城のお人形サイズのティアラ
自分の誕生月がどんなのか気になるんですが・・・
12月なのでずいぶん先
(でもきっとトルコ石風だろうなぁ~)

12月まで待てなくて
途中の月でかわいいやつがあったら
買っちゃうかもです


by ヒヨリ (2009-01-10 22:35) 

kaya

ヒヨリさん
リーメントのティアラは欲しかったんで
出たとき嬉しかったですー。
ネックレスとかはいっているのも
欲しいんですがまだ出ません…。
やっぱり箱買いすればよかったです…。

城のティアラは追加生産決まったようですね。
欲しいひとに行き渡りそうでよかったです。
by kaya (2009-01-11 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワールドツアーふたたびよくある柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。