SSブログ

人形の家 [キャッスルリカ]

PA0_0975.JPG
なりきり着物リカ ピンク

2月からはじまる城の22cm服の通販楽しみだなあ。
コーディネート例の柄on柄が個性的すぎます、素敵だ。

PA0_0978.JPG
イマジナリウム(トイザオリジ)ドールハウスを母が購入。
昨日の記事に書いた割引券つかってきました。
大きさはせいぜいカラボひとつぶんくらいだろうと思っていたら
ふたつぶんくらいあって驚いた。
どこに置くんだこれ。
買う前に確認せいよって感じですね。
写ってませんが3階部分の組み立てがまだなので続きはまた明日〜。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

綾乃

kayaさん、こんばんは。凄いお家ですね~~vvいいなぁ~、楽しそうです。キャッスルの新商品気になるものがありすぎて、迷っています。レン君も、、どうしようかな~って感じなんです。かける君かシャルルだったら速攻でカートに入れるんですがね。
S-BASICも可愛すぎて悩んでます。ティアラも欲しいです!
by 綾乃 (2009-02-01 20:06) 

kaya

この家、自分のものじゃないのに組み立ては
自分がやるはめになってちょっと大変でした。
わたしも欲しいけど場所が…という葛藤に揺れています。
お色はビビッドな感じかもしれないと思いながら
開けてみたらパステル調でいい感じなのです。

キャッスルの新商品は欲しいものがいっぱいです。
月間にまさかのレン君…!
は嬉しいサプライズだったんですが
市販のレン君とメイクや髪色が似てるっぽいんで
今回は遠慮しとこうかなあという…。
by kaya (2009-02-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わりびきけん完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。