SSブログ

完成 [あき]

PA0_0945.JPG
キャスコレ12 あきちゃん
ハッピーコーディネート2のパーカー

PA0_0979.JPG
無事3階もできました。
んーやっぱりでかい。
でもいいなあ。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

73

組み立てお疲れ様でした~
立派な人形屋敷だね☆

サイトも拝見しましたよ(^O^)
人形教室の濃緑髪リカ かわゆす。
もえちゃんも載せてあげてっ
by 73 (2009-02-02 22:31) 

kaya

組み立て途中にそこそこ遊んだせいで
組み立てが終わった頃には興味をなくした女児ふたりには
なんか…がっかりしたりしました。

サイトのほうもご覧いただきどうも〜。
もえちゃんね…
うん、そろそろリカフレンドコーナーも
コンテンツ増やしたいなーと思っております。
その際には勝手に貴宅のもえちゃんのお写真も
つかわせていただきますのでご了承願いますわ〜。

by kaya (2009-02-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人形の家もうすぐバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。