SSブログ

今度はランチ [コラボ、限定リカ]

23.JPG
リカちゃんフレンド限定バレリーナリカ
おりょうりリカちゃん服
リメのSWEETベーカリー ランチタイムにどうぞ

これちょっと前に写真撮っといたやつですが
名古屋ネタがあったので後回しにしてるうちに
UPするのを忘れそうになった。
以前の記事で朝食を載せましたが今度はランチ。
今回2箱買いましたがもういいかな。
レジ欲しかったけど出ないし。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

yucca

おりょうりリカちゃん、中国製だけど
この服が可愛いので買ってしまいそうです。
バビさんのお部屋も欲しいなあ。
リメ、ミルク瓶が可愛いですね。
朝も昼もパン…。他の種類を見ると、
何だかおやつもパンな気がします。


by yucca (2009-03-04 09:41) 

kaya

この服は可愛いくて好きなんですけどねえ…。
本体はあまり…。
あたりが悪かったのか元々なのか
どうも好きになれないお顔でして。
福袋にはいってたんですがお洋服だけ
活用しています。

リメのキャラものは値段が高いので
いつもためらってしまうんですが
パンって好きなんでつい購入してしまいました。

バビさんお部屋はこれの色違いって感じで
最近ピンクバージョンが出ましたね。
できればそっちが欲しかったような…。
by kaya (2009-03-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注文ネコみみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。