SSブログ

のこりもの [人形教室リカ]

88.JPG
キャッスルお人形教室スペシャルリカ

コンビニの安売りコーナーにあったお菓子が
リカちゃんだったのでつい買ってみた。
中身はチョコレート。ホワイトデー商品?

89.JPG
こんなんもありました。中身はアメちゃん。
使われてる画像、解像度が低くてディザディザなのでした。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

yucca

こんなのもあるんですね~。来年も売ってたら、
ホワイトデーに欲しいかも♪
アメちゃんのバッグは小さめサイズでしょうか。
使いみちを考えてみましたが、
ピアスや指輪を入れてプレゼントしてもらうしか思いつかなかったダメな大人な私…。
小さなお子さんに、香りつき消しゴムなど夢のあるものを入れて使ってもらったほうが、リカちゃんも嬉しい気がします(笑)
by yucca (2009-03-21 08:05) 

kaya

そういえばホワイトデーにお返しがなかった…ので
自分で買いました(笑)
アメちゃんバッグも手のひらサイズです。
ためしにリカに持たせてみたら大きすぎましたけど。
チョコが入っていた箱はおうちの形で可愛いです。
ってこの写真じゃわかりにくいですけど
ダメですね私…。
このパッケージだけで売ってほしいです。
何いれるかって訊かれても困るんですが
なんか可愛いですよね。
by kaya (2009-03-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ながーい収穫なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。