SSブログ

はずかしい [博品館67リカ]

177.JPG
67レオタードリカ4
やっぱり肩ひもが長すぎる〜。
柄は好きなのでもらえて嬉しいです。
妹にあんなん作れるやん、って言われたけど気にしないぜ。
昨日買ったドレスはまた後日にでも。
誰に着せようか迷い中なのです。

今日、郵便屋さんと佐川さんと黒ネコさんが
お届けもの持ってきてくれました。
午前中の短い時間の間にピンポン3回もなると
さすがにいたたまれないですわ。
ま、自分が悪いのですが…。
それにしても、リカちゃんって書いてあるの見ながら
受領書にサインするときのあの気持ち。
恥ずかしさでしねる。
でも品名書かないでください!っていうのも恥ずかしい。




コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

maromaro

初めまして。maromaroと言います。
ブログ毎日拝見させていただいてます。
分かりますっkayaさんの気持ち!小学生ですが(笑)
一応高学年ですので…すっごく恥ずかしいです…

ワンピースの色とても可愛いですね。
私も欲しいなぁ…
またコメントさせていただきますっ
by maromaro (2009-05-03 16:29) 

kaya

はじめまして!
毎日ご覧いただいているそうでありがとうございます!
小学生とはいえ高学年さんともなると
リカちゃんは恥ずかしいものなんでしょうか。
私はもう結構なお年頃なので
かなり羞恥心とたたかっていますが…
まあでもお人形遊びに年齢は関係ないですよねー。
リカちゃん可愛いですし。
by kaya (2009-05-03 21:47) 

まりりん

私…恥ずかしい気持ちがわからないです。
恥ずかしくない方が変かな?

昨日リカちゃん展に行ったのですが娘がハマって3時間以上も会場にいて疲れました(^_^;)
ウェイトレス服2着もらったので娘と1着ずつ分けて遊びます(笑)
by まりりん (2009-05-04 10:04) 

kaya

 まりりんさん
ええ、まったく恥ずかしがる必要はないのですが
恥ずかしいんですよ。
なんとかなりませんかねえ。

娘さんリカちゃん好きなんですね!
たのもしいです。
子供が楽しめるイベントなようで何よりでした。
リカちゃん展は残念ながら行けないですが、
もし行ったとしたら私も3時間ぐらいねばるかも…。
もう帰ろうよーとか子供に言われること間違いなしです。
by kaya (2009-05-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまけにつられて誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。