SSブログ

城キラ [きら]

64.JPG
キャッスルきらちゃん NO.03493
シーズンイベントドレス ラブリークッキングセット

きらちゃんのカテゴリがある所に直リンされてて驚いたんですけど
うち、珍しい子いなくてなんか申し訳ない気になりました。

キャッスルさん、オンラインで動きがあって嬉しいです。
まずはサンクスフェアの先行っ子たちが
オンラインショップにのるようでなによりです。
いづみ&もえ…カワイイなーどうすっかなー。

あと…止まってるあれ、
月間ドールとかワールドドレスのリカとか
バースデリカとかバースデリカとかバースデリカとか…!!
今後の展開にはげしく期待しています。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

あ!ホントだ、キャッスルニュース久々に明るい(?)お知らせ♪
私も今後の展開にはげしく(^^)期待しています。

でもキャッスルニュースの文章のなかに――
「今週、6月20日(日)に開催されるリトルファクトリーin埼玉におきまして…」
あれ!?(土)の間違いでしょー…って一瞬ビビリました!
試験日を間違えた受験生のような気持ちになりました。



by こけし (2009-06-19 07:58) 

ひめ

やっと来た~!って感じですね(^o^)/
もう一時期はどうなるかと思いました(^_^;)

ちなみにサンクスフェアのもえちゃん持ってますが可愛いですよ~(*^-')ノ
あたしのは前髪が写真のようにならなくてすぐ前に来ちゃうのでキタロウみたくなりますがww

でも可愛いのでオススメです(^_^)
by ひめ (2009-06-19 10:28) 

kaya

こけしさん
なんだかんだいってもリカ&ジェニ者には
やっぱりキャッスルが一番なんですよねー。
ずらり並んだサンクスフェアドールを見ていると
わくわくしてきます。
リトファ埼玉、明日…というかもう今日ですね!
ぜひいろいろご感想をうかがいたいです〜。
曜日が違っているとちょっとドッキリしますよね。
どっちが正しいんだよっていう…。

ひめさん
勝手にいろいろ心配してしまいましたが
城ブログの「もうだいじょうぶです」という
文字に心底ホッとしました〜。
サンクスフェアもえちゃん…可愛いですよねえ。
大人っぽい髪型が似合っててイイです。
リップがちょい地味かな〜と思って迷ってます…。
前髪顔にかかっちゃうんですか。
スリーブかけておいても…ダメですかね??

by kaya (2009-06-20 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイドル&カフェ3代目ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。