SSブログ

パーティ行かなあかんねん [市販日本製リカ]

331.JPG
2007ゆかたリカ
LW-15 パーティードレスセット
332JPG.JPG
これも安くなってたんでつい買いましたが可愛いです。
リカらしいというか。

ああっもうドラクエ新作が発売間近だよ〜。
予約してないと買えないかな。
今さら予約しにいっても遅いかな。
ってぜんぜん計画性ないな。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

こけし

あ、やっぱりこの子可愛いですね。
ゆかたっ子ですがこんなパーティドレスもよく似合います☆
『こけしの日記』のリンクに貼ってある「くるりくるリカ」という抜群に面白いサイトに
このゆかたリカが登場していますが、その子が関西弁でしゃべるので、今回のタイトル「パーティ行かなあかんねん」がすごく合ってる気がしました!
もうこの子は関西出身で定着!?

by こけし (2009-07-10 08:46) 

kaya

記事のタイトルに悩んだんですよねえ…。
パーティドレス…
パーティといえば奥州筆頭のレッツパーリィか
松っちゃんのコントネタしか浮かんでこず
結局後者にしたわけですが
メジャーサイトさまと微妙なかぶりかたをっ。
すいませんんん。
もうリスペクトでインスパイアな感じで
この子はもう関西出身て感じでお願いします。

by kaya (2009-07-10 22:12) 

日和

>松っちゃんのコントネタしか浮かんでこず

おお
やっぱり!

パーティ行かなあかんねん
松ちゃんの声で脳内再生されました(笑)

by 日和 (2009-07-12 01:05) 

kaya

日和さん
なんだか懐かしくなって
つい動画さがして見に行ってしまいました。
あの言い方がたまりません。
ダウンタウンもいいけれど
ウンナンが好きだったあのころ…って
どうでもいいですね(笑)
by kaya (2009-07-12 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3枚目リカちゃんとペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。