SSブログ

ググれっ [市販日本製リカ]

282.JPG
クリスマスアドベントカレンダーリカ
ブライス服

服だけ入手。
確かローズバドのだっけ…と思ってググってみたら正解でした。

人形じゃなくて人間の話ですけど
服装は記憶に残りやすいんだけど顔が覚えられないのが悩みです。
みんな毎日同じ服着てくれたらいいのにねえ。
対人スキル低っっ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

私も最近、人の顔と名前が一致しない…というか
聞いても名前すら記憶できなくなっています。
スーパーなどで会ってもその人が
どこの知り合いか自信がなくて…。
お互いそうなのかもしれませんが~(^^;)

昨日の制服ちゃんキリッとしていて、
2008年のバースデイリカ服(王子服)が似合いそうですね。
今日のアドベントリカも赤い口紅で艶っぽいのぅ。
by こけし (2009-07-14 14:31) 

kaya

なんかねえ…困りますよね。
子供の友達のお母さんの顔とか
全然覚えられなくてほんと困ってます。

制服リカちゃんに王子服いいですね!
今度着せてみまっす。
お顔がはっきりしすぎるせいか
何着せてみてもなんか納得いかなかったのです。
せっかく写真撮っても没!っとか。
アドベントリカは元々サンタコスプレ娘ですが
大人っぽい格好なら何でも来いのひとです。
赤リップがいいですよね。

by kaya (2009-07-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。