SSブログ

着せ替え [キャッスルリカ]

314.JPG
キャッスル制服リカ
2009バースディリカ服

なんでこんなにキリッと顔してるんだろこの子。
カッコイイです。テライケメン顔。

315.JPG
リボンは髪につけておいて変な癖ついたら嫌なので
普段は服の端っこに。

昨晩ブログ更新するつもりだったんですが
ドラクエ9プレイしながら寝てしまった。
続きはプレイしてみた感想をちょっと。
微妙にネタバレしてるのでたたみます。
ドラクエ9をプレイしてみた感想をとりとめもなく。


予備知識も攻略の本もサイトも見ないままやってますが
さくさくプレイできていい感じ。
イベントとかおつかい内容とかいつものドラクエだなという
印象ですがその他もろもろが進化してておもしろいです。
まず戦闘が回避しやすいのと狩りたい敵だけ狩れるのがいい。
あと錬金!やってると、あれ?これってアトリエシリーズ?
と思いながらやってますが面白い。
クエストとかリスト埋めたりとか脱線プレイに走りがちなのを
ギャル妖精たんに注意されまくりです。
着せ替えもはまる。
今の格好はこれ。
350.JPG




コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

73

おひさしぶり~
私もプレイ中ですが、まだ錬金できるとこまで進んでません・・・ 
キャラの顔とか選んで作れるのが楽しいよね~♪
上のスライム服は錬金で作るのかしら?(^O^)

リカ関係は今日プーぺさん入荷楽しみにしてましたが、
それほどツボな子な子には出会えず(>_<)
by 73 (2009-07-12 20:18) 

kaya

おひさです。
このスライム服は錬金したけど
お店でも売ってるんじゃないかな、たぶん。
帰省のさいはドラクエ持ってきてね〜。
できれば、ぶつ森もいっしょにお願いします。
ホントはあまり推奨はしたくないんだけど
7歳児が自分の名前つけてプレイ中ですので…。
3歳児のほうも勝手に電源入れたり消したりして
リセットさんに怒られる姉の分身を見て喜んでま…
って、どうなの?それ?

プーペリカ、ツボな子いなかった?
自分はまたピンク髪の子を買ってしまいましたわ。
by kaya (2009-07-12 20:45) 

73

うちのも、旧DSをあげたんで、ぶつ森プレイ中ですよ~
しばらくしてなかったんだけど、親がドラクエやってるのを見て、思い出したかのようにプレイしてます。悪影響与えてどうすんだっ て感じ(T_T)

プーペさんほとんど売り切れになったね。
無くなっていると、買っておけば良かったかと後悔する・・・

by 73 (2009-07-13 17:18) 

kaya

DSiは自分が確保ですか。
いや、うちも同じだけど…(笑)
プーペさんもう配送してくれたみたい。
あいかわらず仕事が早い。

by kaya (2009-07-14 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リカちゃんとペットググれっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。