SSブログ

ピンク髪集合 [市販日本製リカ]

うちのピンク髪ちゃんたちを集めて撮ってみました。
画像大きめなのでたたんどきます。
大きいだけで画質はよくないんですが…。
360.JPG
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

こけし

ややや~!これはこれは、みなさま勢ぞろいで!
ピンクにはふわ髪が似合いますね。
ストレートもいいですが☆

ウチのピンク髪の子、いまいち似合う服がないので
キャッスルでリメイク植毛してもらおうかな
なんて考えていたのですが、
やっぱり一人くらいいてもいいかな…??
と思いとどまりました(^。^;)

by こけし (2009-07-21 07:36) 

日和

わーわーわー
あまりのたくさんっぷり&カワイ子さんだらけで
うれしびっくりです

はー
こんなにたくさんの子を見たいと思ったら
キャッスルのお人形教室に行くしかないかなー・・・

夏休みに行こうかな!!!
by 日和 (2009-07-21 15:19) 

シルル

こんばんは^^
毎日楽しく拝見させていただいております☆

ピンク髪のリカちゃん達はとても可愛いですね~
シャンプーのCMのようですね^^

お洋服をキャッスル服で揃えているのも良いですね^^
by シルル (2009-07-21 21:37) 

kaya

こけしさん
ピンク髪には華やかな髪型が似合いますね。
ストレートも可愛いんですが服にこまるかも…。
あーでもやっぱりひとりくらいはいてもいいですよっ。
いろいろ並べてみたらショートのコがいないので
ストレートのおかっぱのピンク髪が欲しいなっと
いう気になってきています。
うちにいる子の髪をカットしようかな…。

日和さん
私もキャッスルに行きたいです。
車にほぼ毎日乗っているんですが
このまま夜どおし車を走らせれば城に行けるとか
ぼんやり考えてしまって困ります。
でも秋に出張イベントがあるのでそちらに
参加できれば、と思っております。
城のお人形教室は自分が以前行ったときは
あまり充実してなかった印象ですが
あれもやっぱり運次第ですね。

シルルさん
ご覧いただいていて本当にありがとうございます。
ピンクちゃん達、お楽しみいただけてなによりです。
一度こういうふうに同じ服を着せて大人数で撮ってみたいと思っていました。
全員この服に着替えさせるのが何気に大変だったので
誉めていただけると大変うれしかったりします。

by kaya (2009-07-22 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リーメント服日&中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。