SSブログ

あらためまして制服リカ5 [キャッスルリカ]

391.JPG
キャッスル制服リカ5
ついに第5弾。
このシリーズは凝った制服とちょっと珍しげな仕様が嬉しいのでした。
続きで写真いろいろ。


389.JPG
くっきり青瞳。
アイシャドーは珍しく青ですが見えてません。
この子の場合左右で幅が違ってるんで見えないほうがいいですけど。

387.JPG
髪色は薄茶×アンティークブロンドのメッシュ。
ヘアスタイルは後ろ結びストレート。
普通のちょんまげとひと味違います。

388.JPG
390.JPG
全身

393.JPG
脱いでも可愛いです。
このブラウスがすごくいいですね〜。

395.JPG
他のスカートをあわせてもいいと思います。

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

きよら

いいですね~私も注文したくなりました~!
髪型、こうなっているなら、すごくいいじゃないですか?アレンジも楽しそうですね。
by きよら (2009-07-31 07:30) 

kaya

トップアップかと思ったらサイドアップなんですよね。
あまり見たことない髪型で面白いです。
そしてリボンがついてて可愛い。
オンラインショップ見たらもう品切れになってますね。
また追加くるかなあ…。
by kaya (2009-08-01 00:37) 

悠華(ゆうか

かわいいですね!!
この髪の色でこの髪型だと
あわせる服もみんな合いそうですね~
やっぱりリカちゃんはかわいいです...!!

by 悠華(ゆうか (2009-08-03 08:02) 

kaya

落ち着いた髪色なので
制服とか着物とか着せたくなりますが
お嬢様っぽい格好もいいかも…。
似合いそうな服を考えるのが楽しいです。
リカちゃんは何でも着こなしてくれるとこが
いいですね。

by kaya (2009-08-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとか風充電ぎれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。