SSブログ

フランスリカ [キャッスルリカ]

490.JPG
キャッスルNO.05062
箱にはフランスリカって書いてありました。
オンラインの通販頁には何も書いてないけど
一応フランス風ドレスの公式モデルさん?
今回のワールドドレスは服と本体が別売りなので
それぞれ買うと割高…。

492.JPG
せっかくなのでフランス風ドレスを着せる。
やっぱり似合いますねえ。
ところでリボンが行方不明なのです。
おっかしーなー、どこやったんだ自分。
コメント(2) 

コメント 2

きよら

かわいい~お迎えしたんですね!
この結び方が可愛いんですけど~ふわふわ髪より
ゆる巻きが良かったかな。
いつかほしい髪型です。

私はちりあえずキャスコレ2人申し込みました。
黄色髪のリカとジェニフレのホワイト×ブロンドです。
超楽しみ!

by きよら (2009-09-05 11:29) 

kaya

この前髪は苦手といいつつお迎えしてみると可愛い…。
髪はふわふわというよりゆるゆるな感じだと思います。
結構扱いが難しいですよね〜こういうゆるふわ髪って。

キャスコレ私も追加注文したいけど
イベントもあるのでここは我慢しといたほうが
いいのかなーなんて…迷い中です。
by kaya (2009-09-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月 月間のリカめんどくさい女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。