SSブログ

黄金茶にしました [キャスコレリカ]

895.JPG
締め切り今日なので…キャスコレ20(黄色×白)
昨晩城サイトにつながらなかったのですが
今日はだいじょうぶでしたので先ほどいろいろ注文しました。
キャスコレ21のシャギーボブは
なやんでなやんで結局黄金茶にしたです。
黄金茶って自分初めてな気がする。
濃金茶とも金茶とも違うんだよねえ。どきどき。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ももこじBUU

キャスコレ21ちゃん、申し込まれたんですね!
またこちらで紹介されるのを楽しみにしています♪
(私は今回、オーダーしたかったので、この子はスルーしました。)


by ももこじBUU (2010-02-01 00:34) 

kaya

締め切りギリギリまで迷って
結局最初思ってたのとは違う色にしてしまいました。
黒髪で!っと思っていたのですが
それはまた通常バージョンでお願いすることにして…
って両方頼む気満々です…すみません。
今月またもや魅力的な新製品が発売されるようなので
目の毒…でも嬉しいです!!
オーダーされるんですね〜。
今週末の大阪ですか?
また素敵なオーダーっ子を拝見させていただく日を
楽しみにしております。
by kaya (2010-02-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャスコレ21リカスノーリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。