SSブログ

シンボルリカピンク [キャッスルリカ]

1068.JPG
シンボルリカちゃん色違い

名古屋でのお買い物紹介が終わらないのだった…
ピンク髪シンボルリカゲットしました。
髪色&メイク違いは今のところオンラインで取り扱ってないんで
今回は絶対買うぞ、と思ってました。

1067.JPG
可愛い。
前回見かけたときはリップが
もっと地味なベージュピンクだったような気がするんですが
記憶違いかな。

1063.JPG
髪もドレスもピンクだらけで可愛い。
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4人目水兵さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。