SSブログ

来月はパレットF祭 [キャッスル月間リカ]

1238.JPG
昨日と同じ服をこれまた去年夏頃の月間リカに。
トップアップの子に帽子をかぶせるのが好きです。
1239.JPG
髪ながーー…い。

Sキャスコレ展示を流音さんとこで拝見させてもらいまして…
すごい!本当にリカフレンドだらけだっと感動しておりますです。
通常仕様は普通のストレートで選べる髪色も無難な色が揃ってる感じで
いいね〜いいよ〜って感じなのです。
早期特典のトップアップソバージュなパレットFは絶対に欲しいですわ。
来月は城にかける金額が大変なことになりそうな予感。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

流音

ホントにリカ、リカフレ好きにはたまらない企画!
私はパレットFはまだ持っていないのですが早期特典のコがあまりに可愛くてやられました。
髪色もあのまんまで注文したいっ!(>_<)
S月間もカワイイし どうしよう~(*_*)
パレットF恐るべし(笑)
by 流音 (2010-06-13 23:14) 

まっぷ

Kayaさん、ご無沙汰してますぅm(_ _"m)

私も来月は弾けたいと思ってますっ!!
楽しみでなりません~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
by まっぷ (2010-06-14 23:46) 

kaya

流音さん
レポ見せていただいて感謝です。
パレットFちゃんひさしぶりの登場なので
テンションあがっちゃいました。
キャスコレだけじゃなく月間まで彼女なんて
盆と正月が一度にやってきたような感じです。
パレットFは早期特典ありもなしも
両方欲しいなあ〜
今からどの髪色にしようかなあとか
夢がふくらんでます。

まっぷさん
こちらこそご無沙汰しててすみません〜。
っていうかブログは拝見してるんですけど
見てるだけ〜ですみません〜。
来月大変ですね〜嬉しいけど。
フレンド全員欲しいけど無理なんで
どの子にするか迷い中です。
いつものことですが早期特典期間の短さに泣きます
もう少し長ければ…
by kaya (2010-06-15 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去年末の月間ちゃん今後のあれ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。