SSブログ

お団子きらちゃん [きら]

1259.JPG
きらちゃん NO.06540
2010年度版S/浴衣コレクションモデルのひとり
ひさしぶりのきらちゃん新作!

1260.JPG
耳上の植毛が素敵〜
以前仕様見たときお団子ヘアくずしって
書いてあったような気がするんですが…
今みてきたらお団子ヘアになってました。

1262.JPG
で、くずしてみたんですが
ポニーテールを2つにわけてそれぞれ三つ編み
片方を短めにカットして固定し、それに
もう片方をぐるぐる巻き付けてある
そういうお団子でした
ちなみにちゃんと元に戻しましたよ。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

桃ずきん

最初にオンラインで出た時、確かに「お団子くずし」になってましたよ~!!(あと「ストレートくずし」もあった)
kayaさんのブログで「くずしって何?」ってつっこまれてたのを見て思わず確認したから(それもどうかと)間違いない!
でも数日後にもっかい見たら直ってたので、誰かに指摘されたのかな?って思いました。
きっと新商品ラッシュで担当の方もお疲れなんだね~と温かく見守ってます。(笑)
あぁ性格悪い…。(;一_一)

それにしてもきらちゃん可愛いですね。(*^_^*)
私は浴衣モデル我慢してSキャスコレを狙っているので、ぜひともこのきらちゃんがお着替えしたところを見たいです。
kayaさんお願いします~!!
by 桃ずきん (2010-06-22 20:02) 

こけし

こんばんは!
えええっ!すごい!
お団子をくずしてみたんですね(゜о゜)
勇気ありますね~~☆
ちゃんと戻せたというのもすごい!

このところお城はお人形教室リカの
バリエーションを増やしたり
アイプリも新鮮なもの(?)を用意したり
「お客様の声」に応えてくれて
うれしい限りですね♪



by こけし (2010-06-22 21:29) 

kaya

桃ずきんさん

くずしってなんだろう?
ひょっとして新しい髪型??とマジ思っていたもので…
どうやら単に間違いだったんですよね。
変なとこ反応しちゃってすみません。
けして重箱の隅つつくつもりは…
ほんとすみません。
きらちゃん発売はずっと待ってたので
速攻注文しちゃいました。
浴衣はもちろんお洋服も似合いそうなので
お着替え写真ぼちぼちのせますね〜。
キャスコレのほうはまた違うアイプリなので
そっちももちろん欲しいです。
キャスコレでずっとご無沙汰だったリカフレンドが
発売されたのは嬉しいんですけど
期間限定販売なので大変です〜。

こけしさん
いや〜…お団子の中身どんなんなってるのかなあ
という誘惑に勝てませんでした。
不器用な自分ですが案外簡単に戻せましたよ〜。

ほんとお城さんの柔軟さとアグレッシブさには
いつも感動ですね〜。
ちょこっとお人形買ったりぐらいしか
貢献できない自分ですが
さらなるご発展をお祈りしております(ビジネス文?!)
by kaya (2010-06-23 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早寝早起き城浴衣リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。