SSブログ

クールなクラブ系だそうです [ネオリカ]

1283.JPG
ネオリカ クラブキャッツ系にキャッスルのドレス

1282.JPG
日焼けちゃんには白いドレスばかり着せてしまう。

1281.JPG
デフォでターバンしてたから気付かなかったけど
おでこの生え際がキレイです。

中古で未開封な感じのを入手したんですけど
開封したらキディランドのレシート出てきた。
10年前の日付のレシートみておおっとなりました。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

ネオリカさんだわ!
日焼け肌に白いドレスが素敵!!
生え際がキレイな人って
ちゃんとお手入れが行き届いてる
感じがして魅力的ですね~☆
(自分は反省…゜△゜)
10年前のレシート!
おおっ!ですね(^О^)

そういえば今年はタカラトミーさん
水着も浴衣も出さないのでしょうか?
もう7月なので気になって…(^^;)


by こけし (2010-07-01 10:01) 

kaya

うちのネオリカさんたちを何日かにわけて
のせていきいな〜と思っております。
といっても4人しかいないんですけどね〜
10年前のものなので時代を感じますね。
パラパラ大好きとか書いてあって
そういえば流行ってたなあと懐かしい気分になりました。

タカトミさんはシーズンイベントドレスという
季節もののドレスセットを出していたのに
やめてしまいましたねえ。
季節を外れてしまうと売りにくいから…?
そういえば水着って今まであまり買ったことないけど
日焼けちゃんに着せたくなりますっ。
でも今年出そうにないですね…。
by kaya (2010-07-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アレが当たりました大人系なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。