SSブログ

大人系なの [ネオリカ]

1287.JPG
今日もネオリカ スパイガール系
70'sテイストのアダルト&セクシーな大人系だそうですが
カジュアルな格好も似合うように思いますです。

1284.JPG
デフォ姿ものせとこう。

今日からSキャスコレはじまったわってことで
PC環境のない母のとこにプリントアウトしたのを持って行って
見せたところ3人ぐらい頼むかもといっていた…マジですか。
プルルンちゃんが…えらく不評だった。
えええ〜可愛いと思うけどなあ…。
みいちゃんとか気の強そうな顔の子が好みのようです。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

きよら

UPされたネオリカでこの子が一番好みかも♪
いっぱいおもちなんですね!
3人ですか、お母様ふとっぱら!
ぷるるんちゃん、わたしは来月出る予定の月間ちゃんもハロウィンリカの髪色違うタイプでかわいいなとおもったんですけどね~
みいちゃんとななみちゃんの見分けがいまいちだった自分にびっくりしました(^^)
by きよら (2010-07-06 04:12) 

kaya

ネオリカって確か9人くらいいるみたいなので
うちにいるのは半分弱って感じです。
全員欲しい…といいたいところですが我慢して
白い肌の子…レトロガールだったかな…
だけでも欲しいなと思ってるんですけど
これがなかなか難かしい…
人気がある子なので大変です。

母はキャスコレちゃん3人頼む!
と言ってたんですけど今後発売される月間の子を見たら
いろいろ考えなおしたようでして
とりあえずひとりだけって事になっちゃいました。
プルルンちゃんもそのハロウィンリカ風の子を
見たらすごく気に入って欲しいと言ってましたね〜。

みいちゃんとななみちゃんは発売された時期も近いし
ヘッドも同じなので…なんとなく混乱しますよねっ。
by kaya (2010-07-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クールなクラブ系だそうですマヨ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。