SSブログ

イベント限定リカちゃんたち [コラボ、限定リカ]

1399.JPG
イベント限定リカちゃん 2.日焼け・ストレート
ドールイベントで3種×150体ずつ販売されたリカちゃんのうちのひとり

1400.JPG
他の子達といっしょに撮影。
それぞれ黒いお洋服を着せてみました。
肌色ちがいの子が3種、黒レオタードで発売されたようです。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まっぷ

おお~
並んでいると肌色の違いがわかりますね。
やはり日焼けっ子は元気なイメージ、色白さんはおしとやかな感じがします♪
真ん中のリカちゃんと右のリカちゃんが着ておられるお洋服はkayaさんのお手製ですか?


kayaさん、私も慶応ナースリカちゃんを頼みましたぁ
清楚な可愛いリカちゃんで、ご紹介下さり感謝しております。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)
by まっぷ (2010-08-16 00:27) 

流音

私も真ん中のツーテールのリカちゃん持ってます!オクで入手しましたが限定150体とは知りませんでしたw(゚o゚)w
色白で縦ロールのツーテールがツボ(^-^)
みんな黒いお洋服がお似合いです。
by 流音 (2010-08-16 02:23) 

kaya

まっぷさん

真ん中は自作ですが右はブライスちゃんのです。
うわ〜自作服着たモデルを中央に置いてしまった…
なんかすみません

おおお…まっぷさんもナースリカちゃんをっ…
お迎えくださってありがとうございます!
(私がいうのも変ですが…)
まっぷさんのブログでナースリカちゃんを拝見する日を楽しみにしておりますね。

流音さん
検索してみたところ
ドルパでトトコさんが出したオリジナルのリカちゃんたちのようですね。
確か150体ってどこかで見たのですが…
オクだったかな…
なんか自信がなくなってきました。
違ってたらすみませんっ。
黒レオタード着てやってきたので
全員に黒を着せてみました。
似合っていますか〜?嬉しいです。

by kaya (2010-08-16 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あいまい肌太陽に向かって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。