SSブログ

ブックマークはトップページに [人形教室リカ]

2173.JPG
たぶん教室スペシャルリカ
ミッキーマウスレトロキッチン

ハートビートオンラインが閉店だそうで…
あのショップのおかげで
手に入れることができたドールたち
大事にしたいと思います。
今までありがとうございました。

9月末日に閉店してたらしいですが
お知らせ見てなくて気付くの遅れました。
トップページはうちのブラウザなぜか毎回
文字化けするしテキストエンコーディング
めんどくさいしーってことで
新着ページだけブクマしてたもんで…
やはりサイトはトップページから入るのが基本ですね。


コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

アリス

カワイイリカちゃんですね。
私ってアイシャドーが無くて、リップも薄い(ナチュラルピンクなんか)
ナチュラルな子が好みです。
(髪は膝ぐらいのストレートロングが好きかな)
だからこのリカちゃんは私のカワイイ!!センサーをマックスに上げてくれるからいいですね。

あと、ハートビートオンラインってなんですか?
よく分かりませんがリカちゃんのサイトなんですか?
なんにしてもこのリカちゃんはマジ好みです!!
(ちなみに銀魂アニメソングはよみきり銀魂のカートニアゴとバランスドールが大好きです。)
by アリス (2011-10-08 13:41) 

kaya

ナチュラルメイクのリカって可愛いですよね〜。
私も大好きです。
とはいえ派手なメイクの子も好きなんですけどね。

ハートビートはドール専門の
リサイクルネットショップです。
現在は入手が難しい過去に販売されたリカが
並ぶこともあったので
買えたときは嬉しかったし、買えなくても
見るだけで楽しかったので
閉店が惜しまれます。

銀魂OP&EDは曲も映像も毎回素晴らしいですよね〜。
先日変わったばかりの新しいOP&EDを見ましたが
シリアス系でカッコイイと思いました。
by kaya (2011-10-09 09:24) 

ジャッカル

ミッキーマウスレトロキッチン、
今日、電気屋においてあるのを見ました!
かわいいなーと思いながら、買わずに帰ったのですが、
やっぱり可愛いな〜。
近々買ってしまいそうです。
by ジャッカル (2011-10-09 21:03) 

kaya

ジャッカルさん
見たときはまたディズニーものかあ…
なんて思っちゃったんですけど
テーブルが欲しくてつい買ってしまいました。
重いのですぐわかりましたし。
で、テーブルゲットしたら他のも欲しくなる罠。
レトロなのがいいですよね〜。
by kaya (2011-10-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。