SSブログ

リボンドットコーデ [キャッスル月間リカ]

2176.JPG
キャッスル月間2010年5月に
リボンドットコーデ
なんで発売がはやくなったんだろう…
孫の日ねらい?

2177.JPG
もこもこついてて今からの季節にぴったり。
七分袖で短い丈なので小さいボディの子が
着ても変じゃないかも。
今度ためしてみよう。
ヘアクリップとかカチューシャもついてたんですが
髪がみだれそうだったので省略〜
といってすでにみだれ気味で失礼しました。

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

アリス

このリカってなんかモテカワカールの子に似てますよね?
雰囲気とか髪型とか・・・
もう発売されたんだ。
はえーなぁ・・・
あーあ、リカちゃん人形になりてー・・・
本当に人形に魂が宿る迷信がホントなら、私はリカちゃんになりたいかも♪

あーあ・・・リカちゃんになりてぇーなー。
by アリス (2011-10-10 12:53) 

kaya

アリスさん
せっかくなんでカール髪の子を選んでみました。
今まであまり出番がなくて気になってたんで
やっと出せてよかったです。
お人形になるのもいいけれど
嫌な事もあるけど楽しい事も多いから
人間もやめられないですよ〜。
空っぽの器には魂が宿る
的なこと考えるといっきに怖くなるので
あんまり考えないことにしていまーす。

by kaya (2011-10-10 13:19) 

こけし

こんにちは~!
おお、もう発売になっていましたか!!
発売が前倒しになるのは珍しいですね。
このセット、水玉のソックスや
ピンクの靴が可愛くて
楽しみにしていましたので
早く買いに行きたいです~(^О^)9
2代目前髪のこのお嬢さんに
とても似合っていますね♪
きのう最寄のトイザらスに行きましたが
まだ見かけませんでした。
発売日にきちんと店頭に並ぶお店が
近くにないのでヤキモキします(´へ`)

by こけし (2011-10-11 06:53) 

kaya

こけしさん
うちのほうもトイザは入荷が遅くて…
これは電気屋さんで買ってきました。
うさみみガーリーコーデのほうも
気にはなってるんですが
とりあえず今回はこちらを購入。
ピンクのストラップシューズ可愛いですね〜。
この型の靴はあまり持ってないので
はいっててよかったです。
ソックスもほどよい長さなので
絶対領域がいい感じで嬉しいです。
by kaya (2011-10-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしても欲しくない白菜高騰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。