SSブログ

猫の代わりに犬 [初代、初代復刻リカ]

2182.JPG
25周年記念復刻初代リカ

2181.JPG
そんなに大きい感じじゃないですねー。
小さめボディの子と兼用できる服が増えると嬉しい♪

おでこちゃんにも着せてみた…
2183.JPG
横にいるのがニッキじゃなくて
プリンちゃんですみません
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

可愛くて、長袖で、小さめのコにも着られるとは、
良いセットですね〜。
すごく気になってきました。

ピンクプリンちゃん、可愛いですよね。
by ジャッカル (2011-10-13 23:05) 

kaya

このドレス、かたちはシンプルながら
飾りのバランスが好きです。
やっぱり今からの季節は長袖が嬉しいですね。
お人形だかわけじゃないですが
見ててあまり寒そうだと気になりますし。
ピンクのプリンちゃんは可愛いので
また出してほしいなーと思います。
by kaya (2011-10-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。