SSブログ

しらゆきひめちゃん [中国製リカ]

2218.JPG
2219.JPG
しらゆきひめリカちゃん
母が買いました〜。
ファンタジーシリーズ揃える気みたいです。
可愛いですねえ。
3人の中でコレが一番すきかも。

2220.JPG
最初こんな感じのみだれ髪だったのですが
クシでといて指にまきつけたりして軽くととのえてます。

リカ公式サイトでアナスイリカコラボ情報を見たのですが
しらゆきひめリカちゃんアナスイヴァージョンなんですね。
お揃いで並べてみたいわ〜。
しかしお値段高いからもちろんスルーなのだった。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

かわいい子ですね~。お母さんもリカちゃん好きですか?
しらゆきちゃんもカワイイ~!ファンタジーシリーズの中では一番シンプルな感じに見えてもっと好きになりました。
コラボの方は初めて知りました。さっき公式サイトで見ましたけど、確かにしらゆきちゃんと似てましたね。
あと、リカちゃんかジェニーか論についてやっと終止符が打たれました。
結果は「よし、リカちゃんにしよう」です!
でも、まだ買わないことにもしました。
まだ、トイざラすで多少は安くなったけど・・・まだ高いところもあるので・・・クリスマスセールなんかで安くなったときなどやお財布にある程度に余裕ができたら買うことにしました。
それまでは日茉莉と瑠奈をいっぱいいーっぱい、可愛がることにしました。
では、アリスでした。
by アリス (2011-11-03 16:34) 

kaya

アリスさんいつもコメどうもです。
母もリカ好きなんですよ〜。
親子で何をやってんだろうねっと言い合っています。
ちなみに妹もリカ含めいろんな人形が好きです。

しらゆきちゃん可愛いので私もそのうち欲しいなあ。
アナスイリカは残念ながら手が出ませんが…
ファンタジーリカならば安心価格ですし。
年末にむけてお買い得なのとか福袋的なものとか
出るといいですね〜。
私もじっくり考えて買っていかなきゃ…
とかいいつつ可愛い子を見るとつい
手が伸びてしまってすみません。
by kaya (2011-11-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。