SSブログ

借りてきた姫 [中国製リカ]

2248.JPG
しらゆきひめリカちゃんに月間ドレス

2249.JPG
着物も着せてみたし。

この子、母のとこから借りてきたんですが
まだ返してませんでした。
いいかげん返さなくてはっ。


コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

アリス

こんばんは。
今日バーベキューでした。
借りたままって・・・まぁ、私も図書館で借りた本まだ返してないんですけどネ・・・。
リカちゃんカワイイな~~~。
で、今出てるリカちゃんでオススメなのは?
by アリス (2011-11-20 20:25) 

kaya

あら〜バーベキューいいですねえ。
自分は子供の幼稚園の行事やら他の用事やらで
バタバタしてました〜。

しらゆきちゃん可愛いのでつい返しそびれて…
でも今日あたり返しときま〜す。

おすすめですか…私としましては
そろそろキャッスルさんからクリスマスリカちゃんが
出てくる時期なのでそれをおすすめしたいです。
市販ならばせいふくリカかな〜
とか言ってますが好みって人それぞれなので
おすすめを選べといわれると悩んでしまいます。
ご自分の好みの子をいろいろ吟味してみてくださいね。
by kaya (2011-11-21 08:10) 

Licca

しらゆきリカちゃん、可愛いぞ!!!
最近の中国産も可愛いの増えましたね~♪
もしくはkayaさんの写真テクでしょうか?kayaさんが撮る
リカちゃんは全て可愛いです。
私の市販でのオススメは、いちにちおきがえセット。
(黄色いヘアバンドがついているセットです)なかなか表情が
可愛いです。
私もリカ写真を載せたHPを作ろうかと考えています♪
出来たらお知らせしますね
by Licca (2011-11-23 06:28) 

kaya

Liccaさん
わたしの写真テクは無いにひとしいですので
最近の中国製が可愛くなったって
ことなんだと思います。
じっくり見比べると日本製のほうが
出来はいいなと思っちゃいますけど…
でもでも可愛いです。
いちにちおきがえセットの子も可愛いですよね。
同時期に出たセットのほう(シンボルドレス着てる子)
買っちゃったので我慢したんです。
HPできたらぜひお知らせくださいね〜。
ああー私もいいかげん更新しなくっちゃ…


by kaya (2011-11-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋から冬へ半袖だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。