SSブログ

初代風にレトロワンピ [博品館67リカ]

2269.JPG
67プレミアム2周年リカ
キャッスルレトロ柄ワンピ
持ってるのはマンゴープディング。
サントリーのホットウーロン茶についてました。

2268.JPG
リアル系フェイクスイーツ好きっ。
今リプトンについてるチャームは
リアル系じゃないけど可愛いんですよね〜。
ドーナツとか欲しいです。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

アリス

かわいい・・・
てかリプトンストラップ欲しい・・・
話変わりますが・・・
とうとう・・・とうとう・・・リボンドレスリカちゃん買っちゃいましたぁぁぁ!!!!
メッチャかわいい!
ちょっとリップのほうに問題あるけどかわいい!!
萌え萌えですよ~~~❤
髪の毛が予想より長かったです。
名前は「ウィルター」
愛称は「ウォル」です。
勿論これは私の大好きなRed・Ravenの「ウォルター」君から拝借しました。
今回のリカちゃんレトロでなんか冬って感じがしていいですね。
(なんか私の中で冬=レトロって方式が出来てます)
by アリス (2011-11-26 13:03) 

kaya

冬=レトロみたいイメージってありですよ〜。
おーーリボンドレスちゃんお買い上げ
おめでとうございます。
可愛い新人さんがくると心おどりますよね〜。
リップ問題はズレてたり欠けてたとかですか?
それはちょっと残念…
でもうちの子になっちゃうと欠点も
愛おしくなったりして…?
って私だけだったらすみません。

わたしも近いうち電気屋さんに
新製品チェックなどをしにいきたいと思います。
数日前トイザに行ったけど品揃えいまいちだったのですよ…
by kaya (2011-11-26 14:04) 

アリス

ん~~・・・そうでしたかね? ウォルだけしか見てなかったからよくわかんないです・・・。
あ、でもジェニーは薄かった。
レッド・レイヴンおもろいなぁ~~
リップはちょっと左のほうが面積が小さい? 的なアレですけど
カワイイのでいいです。

これで3姉妹になりました。
新しい子入るとなんかいいなぁ
これからも
日茉莉・瑠奈・ウォルターと私、アリスを宜しくお願いします。
(日茉莉は髪切ってみました。イメージがちょっと活発になって可愛さ2倍になりました。)

アンディカッケー!ウォルター大好き!
次はどのリカちゃん買おうかな?
by アリス (2011-11-26 16:45) 

kaya

トイザは先月新発売されたぶんはさすがに
入荷しておりましたが今月ぶんはあまり
そろってないなあと感じました。
ミキマキちゃんとかハッピーコーディネート
なかったし…
昨日電気屋さんで見てこれましたから
もういいんですけどね〜。
ジェニーコーナーは確かに薄っ…って感じですね。
これから年末商戦で売り時なのに
どこのトイザも同じ状況なのかなあ。
もっとがんばってほしいです。

髪カットするとかなり雰囲気かわりますよね。
私も先日カットしましたよ。
カール髪の子のヘアスタイルがみだれて
どうしようもなくなってきたのですが
お湯パーマ&カットしたらすっきりさっぱりしました。

by kaya (2011-11-27 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

義弟ですサーティーワンとせいふく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。