SSブログ

猫たちと制服 [キャッスルリカ]

2465.JPG
キャッスル制服リカ1
色替えバージョンのほう。

2466.JPG
赤も欲しいなって思いつつ買うの延び延びになってて
去年末ぐらいにやっと買えました。
オンラインショップの画像で見たときは
白ソックスだったんだけどついてたのは赤。
赤でもいいですね。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

こんにちは。
ああ~~この子はkayaさんのところで
拝見するといつも可愛いなと思います!
金髪と赤は合いますね~~♪
赤いソックスもいいですね!
私はこの制服セットだいぶ前に買いましたが
ベレー帽がぺっったんこで
かぶせると何かヘンですが
kayaさんのはふっくらしていて
おいしそう…いえ、可愛いです(*^^*)
by こけし (2012-03-30 06:26) 

kaya

赤制服ドレスセットを利用したコーデを
こけしさんちでお見かけするたびに
カワイイなあー赤も欲しいなって
思っておりまして…
遅ればせながらですが
私も入手させてもらいましたっ。
紺も爽やかでいいけど赤も華やかでいいですねえ。

ベレー帽のかぶせかたには迷いました。
手でぐいぐい押し広げて膨らむようにして
かぶせて…これでいいのかな?と思ってたんですが
可愛いとおっしゃっていただいてホッとしました。
ありがとうございます。

by kaya (2012-03-30 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。