SSブログ

水色づくし [人形教室リカ]

2554.JPG
教室SPリカに
リカちゃんフレンド2004バースデーリカ衣装

水色×水色でしつこい感じになってしまった。
この縦ロールおさげ可愛いなあ…
Sキャスコレとかでやらないかな。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりん

すごーい!
Kayaさんの予言?通り、Sキャスコレ4の早期特典、この髪型できましたねっ。
札幌レポめぐりして、びっくりしましたー。

ブルー髪にブルードレス、可愛いですよ(^-^)
私も京都でこの教室子を選んだのですが、前髪が少し重めなので
今回の横分け前髪、軽めでいいかもしれませんね。
黒目リカちゃんというのも気になります。
詳細発表が楽しみです。
by まりん (2012-05-28 01:33) 

kaya

情報ありがとうございます。
遅ればせながら私もレポめぐりしてきました。
おおお〜次のキャスコレも可愛いですねっ。
早期特典はもちろん可愛いし、
通常仕様のシンプルさも良いです。
おさげロール髪は最近の人形教室SPで
よく見かける髪型だなあという印象がありましたが
キャスコレでもやってくれて嬉しいかぎりです。

by kaya (2012-05-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。