SSブログ

大事なことなので2回 [キャッスルリカ]

2556.JPG
キャッスル2011バースディリカ
レトロ柄ワンピース紫

リボンの色であわせてみる。

2555.JPG
姫カットもなにげに扱い難しい。
好きだけどね。
超好きだけどねっっ。
黒髪姫カット最高。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

Yuki

こんにちは。
とても似合っていて可愛いです!
色を合わせたリボンをつけるだけで
随分と良い感じになるものですねー。
黒髪の姫カットって好きなのですが
いつも写真を綺麗に撮れずに困ります。
この子は明るい感じに撮れていますね。
背景の選択も良いのかな。
by Yuki (2012-05-21 11:21) 

kaya

Yukiさん

コメントありがとうございます♪
レス遅れましてすみません。

この紫リボンはこのリカちゃんに似合ってるし
外してまたつけるのは大変そうなので
ついはずせなくなっちゃってますが
着せる服が限られちゃう気がしています。
レトロワンピ紫とはリボンの相乗効果が好きかも。

黒髪って撮りにくいですよねえ…
メイクや服の色や背景でも撮りにくさは
変わると思ってますが
背景の影響が大きいですかね。
毎回悩みどころです。
今回はクリアファイルをつかってます。
明るい感じにとれてて嬉しいです。

by kaya (2012-05-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水色づくし交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。