SSブログ

高校生いづみ [いづみ]


高校生いづみにバービー服

高いづみちゃん、色白で可愛いねえ。
高きらちゃんも欲しいけど、オークションなど見てると結構高値だ。

きらちゃんといえば、わりと人気ありそうなんだけど
なかなかキャッスルで発売されないね。
あ、彩色ツアードールにきたか…。
彩色ツアーも一度参加してみたいものでございます。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

きものいづみちゃん [いづみ]


何年ものかはっきりしませんがきものいづみちゃん。
アイプリントの色が珍しく茶色です。
髪色とあってて良いと思います。

キャッスルの着物リカちゃんはアフロリカちゃんだけ購入のつもりだったが
小野新町記念モデルのほうも通販してくれるようだし買っちゃうかもな。
オークションに出品されてるのを見たのですが
髪が膝の裏までのロングソバージュだったので
いきなりツボにはいって欲しくなりました。

それにしてもなんで高値になるのかがわからんよね。今すぐ欲しいひと?


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

かわいければそれで [いづみ]


ストロベリーポイント30点集めるともらえたいづみちゃん。
いづみちゃんにしては珍しいぱっつん前髪だけど子供っぽくて可愛い。
ヘッドは日本製、ボディは中国製。
オークションで入手したものなのでボディ交換された可能性も捨てきれないけど
未開封と書いてあったのを信じてる。
でもお顔がかわいかったら生産国がどっちでもいいんだ本当は。



共通テーマ:キャラクター

いづみ [いづみ]


昔の着物いづみちゃん。おちついたアイプリが好き。

昨日からモダンペットリカ2の予約が始まっている。
即完売っていうわけでもなさそう。欲しいけど高いので我慢。
初代の子が欲しい。そのうち67が出してくれるのを待つとしよう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

元町リカ売り切れ [いづみ]


キャンディカラーいづみちゃん。色かわるシリーズの髪は扱いづらい。
このいづみちゃんは赤い髪に白い肌でなんだか好き。

元町リカ、完売&第2弾企画中に驚いた。早っっつ。
オクにもさっそく出てるところをみると転売目的で買った人が多そう。
ネット販売してたから地方で欲しい人は手に入れているだろう、
なにも転売屋から高値で買うひとはいないだろ、と思っていたけど
・・・入札されてるね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。