SSブログ

桃色リカ [コラボ、限定リカ]

PA0_0083.JPG
桃の節句もとうに過ぎた頃
我が家にやってきた桃の節句リカちゃん。
半額になってたんでついポチっとな。
セールに弱いのでした。
2005年に1000体限定で発売されたそうですが
ちょっと多すぎたのかな?

最近の限定リカの数は
ツモリチサト700
リンク400
ベアブリック黒500
…ってとこみたいですけどねえ。
生産数って難しいですね。

それはさておき
すごくすごく可愛いリカちゃんですのでおすすめです。

どーん!
PA0_0081.JPG
まー、頭はこんな感じですが。
コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

まぃみゅう

キャッスル通販の追加ドールちゃん達の販売が少し延びましたね・・・。残念!きっとイベントが忙しいのでしょうね。真面目で熱心な会社だと思います。 でも大変でしょうね~~
by まぃみゅう (2008-03-26 13:55) 

kaya

城ブログで情報がまめに公開されるようになったので
助かりますよね〜。
通販追加が延期されたのは仕方ないですね〜。
春休みでお城の本拠地も忙しそうですし。
どのみち今月は制服リカちゃんなどポチり済みなので
来月のほうが予算的には助かったりして…。
by kaya (2008-03-26 22:44) 

さみー

こんばんわ。
このコ、すごーーーい欲しくてでも諦めていたんです。
kayaさん情報見て、そっこーーーー探して。
さきほどポチしちゃいました。
うれしいです。ありがとうございましたー。
届くのが楽しみデス!!
by さみー (2008-03-27 00:18) 

kaya

半額情報、お役にたてて嬉しいです。
うわーお店のリンクとか貼ってなくてスミマセンでしたー。

私もずっと欲しかったんですがお値段が結構するので
あきらめてたんですよ〜。
届いたら思った以上に可愛くて今回買えてよかったです。
やっぱりリカちゃんとピンクは相性がよいですね〜。
by kaya (2008-03-27 22:43) 

3301

きゃーん☆
あたしもポチっちゃいました!
ありがとうございます!あたしじょ狙ってたんですー♪
嬉しいな嬉しいな☆
やっぱりピンクですよね☆
by 3301 (2008-03-28 14:11) 

kaya

3301さんも狙ってらしたんですねっ。
可愛いですもんね。
桃色コーディネートが完璧ですよー。
完璧すぎて今のところ着せ替えさせる気が
あまりおきないので。
とりあえずまた箱の中に…。
by kaya (2008-03-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人服縦ロールちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。