SSブログ

制服リカ3&4 [キャッスルリカ]

PA0_0781.JPG
制服リカ3
細縦ロール裾ロール崩しヘア

ロール崩しは扱いが大変だなあ。もう乱れ気味です。
重ね着しすぎなのと布の厚みがあるので
もっさりした制服になっているような気がしないでも…。
でもこの色とか2段重ねのプリーツスカートだとかは
好みです。

PA0_0780.JPG
制服リカ4
サイドアップ裾ロールヘア
服も可愛いですし
本人も可愛いんですけどもっ
PA0_0779.JPG
アイシャドーの幅が左右で違うのですねえー。
色が薄かったら気にならんけど
こんだけ濃いと気になる。
しかもでこ出しなので目立つし。

なんか文句ばっかりのようですが
ふたりとも気に入ってます。
あの値段でこんだけ凝ったもんを
つくってくださってありがとうという感じです。


コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まり

お久しぶりです。
でも毎日覗いているんですが…
私も黒い制服リカを頼んだんですが 何故かグリーンの方が届きまして、キャッスルに電話しました。
返品するのも何なんで そのまま受け取り、黒い方は東京フェアまで取り置きで購入の形をとらせていただきました。
なので黒い制服リカは22日までお預けです。
けどkayaさんのとこでカワイイ アップを見れたので我慢できそうです(笑)
by まり (2008-11-01 23:15) 

kaya

なんというか…お城さん、
なかなか通販のミスがなくならないですね。
間違って届いた緑のほう
そのままご購入されたんですか?
黒のほうが人気があるように感じますが
緑も可愛いですからねー。
うちにくるとなんか情がわいてしまいます。
私も間違えてきた子を返品したことがありますが
なぜか妙な罪悪感が…。


by kaya (2008-11-02 18:33) 

りりか

こんにちは~。
こうやって見ると茶髪の方もかわいいですね!
上着を脱いだ方がすっきりしてるかも。
お洋服もかわいいし、うーん、欲しくなって来た。
今回は金髪の子だけで我慢しようと思っていたのですが悩むところです。。。
クリスマスの子が発売されるまで残ってるかな?
それまで考えようかと思いつつ、買ってしまいそうです。

by りりか (2008-11-04 16:24) 

kaya

りりかさん
はい、茶髪の子も可愛いですよ〜。
最初迷ってたんですけど買ってよかったです。
クリスマスの子ですが
去年は11/10から受け付けはじまってるんで
今年も同じ時期だとしたら…もうすぐですね。
制服茶髪ちゃんはまだ100体以上残ってるようですし
まだしばらく残ってるんじゃないかと思いますが…
どうでしょうかー??

by kaya (2008-11-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンですキャスコレ16 リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。