SSブログ

レオタードちゃんふたり [博品館67リカ]

260JPG.JPG
博品館レオタードリカ19&20
6/6発売
勝手な想像ですが、ひょっとしてリカ誕(5/3)あわせのつもりが
延びてこの日発売になったのかなーという気がしないでもない。

261JPG.JPG
19は切りそろえられた黒髪、というか正確にはこげ茶ですが
とにかく美しい日本美人な感じのリカちゃんです。

262JPG.JPG
20はポニーテール。
ポニテリカはあまりうちにいないので歓迎。
しかし、うちに来たこの子は向かって右サイドの
髪の一部が首にはいりこんでいたので
ひっぱりだしてなんとか整えなおしました。
…けどやっぱりちょっと浮いてますね。
やっかいだなあーこの髪型。
でもこのくるくるが可愛いくてしょうがない。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

日和

はわーー
19ちゃん!好み!!

20ちゃんも大人っぽくてかわいいですねぇ
目の水色もすずしげ♪
by 日和 (2009-06-11 01:11) 

こけし

20ちゃん、瞳もアイシャドウも涼しげだわ~。
前髪の色がところどころ濃く見えますが
光の加減でしょうか??
後れ毛のくるくるが可愛いですね~。
これが崩れないかな??という点が心配で
買うのためらってますが、こうして見ると欲しくなりますね。

とりあえず実物を見に行って
買うかやめるか考える予定だったのに、
ナントうちの娘らが通う学校が
学区内の他校でインフルエンザ患者が出たため
10日間も臨時休校になってしまって、今も軟禁状態。
おかげで外出も近所にさらっと買い物行くだけ。
電車に乗ってのこのこ銀座まではとても無理…(TへT)
こうなりゃ通販にしようかなぁ。

つたないながらブログを始めましたので
よろしかったらご覧くださいませ~。



by こけし (2009-06-11 11:50) 

kaya

日和さん
19も20もどっちも可愛いです!
どちらも涼しげで夏服が似合いそうな感じですね。
19ちゃんは今見てきたら在庫なしになってたので
人気あるんだなーと思いました。

こけしさん
はい、20ちゃんの髪色が違ってみえるのは光の加減ですが
単色なのにメッシュに見えるとなんかお得な感じしますね。
クルクル部分は結構頑丈に固められているので
崩れる心配はあんまりないような気がしますが
それ以前に綺麗なクルクル巻きの子が来てくれるか
どうかが問題な気がします。
実物見て購入されるのが一番だと思いますけど…
インフルですか〜!大変ですね。

ブログ開設おめでとうございます!
手作りミニーちゃんの可愛さに癒されましたっ。
by kaya (2009-06-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Licca in はるの森ラベンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。